なにそれ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプリート…

<<   作成日時 : 2011/02/24 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

したのか?と思ったら、そうでもないらしい。貝殻とか蝶とかあるらしい。きりがない。。。

画像

ショーケンの人斬り以蔵、最高にカッコよかった。ぜひがんばってほしいものだなぁ。

画像

6本が根元のとがった18金で、2本が凹んだ14金。

画像

がっ、パンジーにはなにやら白ペンが…。鉄?

画像

コンバーターもついている。輸出仕様なのか?eBay。

画像

おまけ。


「おーふろが、すきだ〜〜、あったまぁるかぁら〜〜」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコンプリート目指してますが、この画像のは半分持っていません。
パンジー可愛いです!コンバーター付きなのもすごくいいですね!
入手先がヤフオク頼みになるのが辛いところです。
あずみ
2011/02/25 00:58
この仲間は、5年前にヤフオクで8本セットを落札しました。4000円て、安っ!その後、入ってなかった柄を見かけるたびに、「あ」とか言いながら、ぽつんぽつんと…気が長いというか、ほんとゲーム。

国産物はヤフオクの方がたいてい安いですし、この仲間は、eBayに分け入ってもなかなか見つかりません。見つけても「68ドルって何だよ!」とか思うのが関の山で、このパンジーだって、安いと思ったら鉄ペンですからねぇ。まぁ、めずらし物好きとしては全然ウェルカムなんですけど。

そんなことより、赤いアガサ2本て…すごすぎます。あれきれいですよね〜。eBayでも「考え直せー」な値がついてますよ。オールド・ローズなんかまず見かけないし。

長文失礼、って自分ちだった。
dr.stop
2011/02/26 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプリート… なにそれ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる