なにそれ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言納め(2016)

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リオ・オリンピック、大統領選、都知事選。

今年は(も?)いろいろあったわりに、都知事選では、重力に負けてるな〜。フィギュアを見れば、いっこく堂と奇狼丸?などと、毎度ろくなことは思いませんでしたが、体操の杉原選手が、床の白線で平均台の練習をしていたのは健気で泣けました。無事に終えたら泣き出しちゃうし、メダル取らしてあげたかったなぁ。

画像

今年うれしかったライター

画像

今年うれしかったペン


- My重大ニュース -

最近、もたもたしてる人がいると、舌打ちしたり押したりする女性いますよね。何イラついてるのか知りませんが、いくら遅くても押しませんて、ふつう。

もうひとつ。よく行く文具屋さんが居酒屋になってしまった。。


- My流行語大賞 -

「ほぼほぼおー」言うのはミヤネ屋さんぐらいで、たいていは「ほぼほぼ(ィェィ)」みたいな感じで言うようだ。99%以上がどうでかこうでかと解説してる人がいたが、なにがどうだろうとゾワゾワゾワッとすることに変わりはない。「ほぼほぼほぼ」か「ほぼぼぼぼ」にしてくれませんか?尊敬しますから。

「なんちゃら女子」なんて昔からいるから、別にどーでもいいんだけど、いろんなものがつまらなくなっちゃうから、おもねるのは勘弁してくださいよ〜

あとは「ばかなの?」ぐらいかしらん。


- Myミス・ジャパン -

あえて言えば、だから体操の杉原選手(アニメじゃないじゃん)、それにレスリングのヘレン・マルーリス選手(日本人ですらないじゃん)。だーってねー、雛月とほしのゆめみぐらいしか思い出せないんだよ〜。来年のアニメに期待しよっと。


来年もおよろしく。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝言納め(2016) なにそれ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる