なにそれ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まじめにふざける

<<   作成日時 : 2017/01/15 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッパの先生って、ふだんおもしろいこと言うわけじゃないのに、ラッパ吹くときだけ変顔するよね。こういう顔して吹きなさい、ってことなのかな?

画像

イタリア製「FILCAO」の万年筆。

画像

金属製でずっしり重厚だが、

画像

いかんせん6.3cm(!)は、ジッポとどっこいサイズだから、

画像

キャップをポストしようが何しようが、焼け石に水で、

画像

ニブも猫の○○○○のよう。。(失礼)

画像

が、箱は立派だ、箱だけは!立派なインクも付いている。

画像

画像

で、どうせえと…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじめにふざける なにそれ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる