なにそれ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もサンプルキターー!

<<   作成日時 : 2017/02/24 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

mini DEBUT! 380YEN

画像

ケースから出せば、ウィンストン・ミニ。380円じゃ大差ない気もするが、長さだけはしっかり短い。320円ならバカ売れしそう。せめて350円ならな〜

画像

レギュラーと同じく3種類。とりあえず、ありがとう。

いろいろがいろいろでなかなか更新できない。困るますた。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もラッキーですネェ!
うちにも届くかしら、ミニサイズで安くなったんですかね?? タバコの種類ばかり増えても売れなくてはねぇ〜コンビニでも新しいタバコ見ますけど、なんかねぇ
わたしも、いろいろで物すら探せていません、気ばかり焦ってダメですね、お互い気を付けましょう。
ブログ更新なんていつでも出来ますし。
YOUR ZIPPO MAN
2017/02/25 11:04
安いといってもほんのちょっぴりですからねぇ。これ買うならふつうの買いますね。わざわざミニと指定する甲斐もない。。

ずっとネット環境のないところにいると、頭変になりそうでしたよ。別に自分の体調がどうとかいう話ではないのですが、親のからみで…
stop
2017/02/25 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もサンプルキターー! なにそれ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる