なにそれ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、結構古いのね

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピグレットのコンバーティブル。2006年製。

画像


画像


画像


画像

TDR限定。が、中野で300円。三輪サス付き、トミカだね〜

画像

だからコンバーティブルなんだってば!


- ◯げぼうし -

慣用句につっこんでもしょうがないが、ニワトリとタマゴならそりゃニワトリが先だべ、と何の疑いもなく思う。どこが問題なのかもよくわからない。しかし、◯ゲと帽子は…。◯ゲたから帽子なのか、それとも帽子のせいで◯ゲたのか?う〜ん。ちなみに上の娘の旦那は帽子好きだ。はじめて見せられた写真も帽子をかぶっていた。「◯ゲてんの?」と聞くと「ううん」…なるほど。というわけで現在、鋭意経過観察中である。

ドン・ドレイパーぐらい顔が小さくてガタイが良ければ、ソフトもカッコいいんだけど、なんかウワバミの絵を思い出しちゃうんだよねぇ…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ、結構古いのね なにそれ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる